☆乱丸キャラ弁☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆乱丸キャラ弁☆

らんらん♪乱丸日記-100420_1640~01.jpg

らんらん♪乱丸日記-全身見本.jpg

らんらん♪乱丸日記-DVC00115.jpg

画像
☆AKB48じゃないで、乱やで(自爆)
☆これが…
☆これ!!すごい、完璧(^O^)

連日の舞台稽古…疲れが(^_^;)

でも毎日充実してます(^O^)
そんな中、キャラクター弁当・キャラ弁が役者さんのなかで、はやっているみたい☆

たれぱんだ・キティちゃん・ピカチュウ…☆

皆さん朝もはよからすごいでんな~(=^▽^=)

フとひらめいた☆
「乱丸君作ってきて~♪難しいならムリせんでええから(^O^)

期待してるわな♪」

もうそんな要求もすっかり忘れていた翌日、「作ってきましたよ(^O^)v」と☆

みんながその子のお弁当箱に注目~!

ジャジャ~ン!!

「おぉ~すげぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆」

大撮影会の始まり~♪

いやぁ~参ったo(^▽^)o
ハムとかで作ってんのよ、これ!

バランスもいいし、ただただ感心~☆☆

お弁当を作る女子は今まで五万人みてきたけど(中途半端なボケ)、これには脱帽ですm(_ _)m

さぁ、プロレスの舞台も本番まであと2日!
マジで裏側見せてます!
泣けます!
見に来てください☆

チケット・質問はメッセージでo(^▽^)o

4月24日25日
14時~
18時~(全4公演)
☆開場30分前

新木場ファーストリング

現・元女子プロレスラー
堀田祐美子・秋山恵・MARU・亜沙美・乱丸
現女子格闘家
長野美香

『超スペシャルゲスト(女子プロレスラー)参戦決定!!!』
ウシシ(^曲^)