☆博多満喫~また行きたい(^O^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆博多満喫~また行きたい(^O^)☆

らんらん♪乱丸日記-100328_1858~0001.jpg

らんらん♪乱丸日記-100329_1408~0001.jpg

らんらん♪乱丸日記-100328_1822~0001.jpg

画像
☆純粋姉妹
☆パイ包みスープ♪
☆戦国&忍者(水色プライベートマスク)

会場に到着したのが9時前…早いっ(=^▽^=)

さっそく会場設営、リングの位置を決めて、リング組・椅子並べ組に自然に分かれて~アッという間にでっきあっがり~♪♪♪

売店グッズを並べて、開場を待つ~☆
『今日…お客様…少ないかも…(Θ_Θ)』
という某某さんの発言に少し不安に…(Θ_Θ)

しかぁしっ!!
開始時間には席が八割埋まり、自由席やのにイスに座らず段になってる所に座る人や、立って見てる人で会場は満員~('-^*)/

『一年に一度か半年に一度、できそうだね♪』という某某さん(笑)
さっきの半泣きの発言があったから、余計に嬉しさ倍増しましたぜ(*^-^)b

乱達の試合は五試合中の四試合目!!

勘十郎・ミラクルマンと組み、いざ入場を待っていたら。

勘十郎が、何を思ったのか怖い話をし出した。
勘『…んなわけで、シャレにならないでしょ、この話…。』
ミラ・乱『ひょ…ひょえぇぇぇ~(((゜д゜;)))』

…試合寸前に何やってんのよ、私たち(爆)
思いっきり緊張なくなったわ!!!
ありがとう勘十郎(笑)

試合はコッッテコテのお笑いマッチになり、お客様にも喜んでいただけたのではないでしょうかo(^-^)o
(試合中にミラクルさんが福山雅治のモノマネしたの…お客さまは気付いてないはず(爆))

超珍しい福岡大会のオファーいただけて、mixi同級生でつながった中学時代の同級生が見にきてくれて…プロレスやってなければ絶対再会なさげな男子やったから嬉しかったで~テラケン☆

高校時代の同級生も旦那と子供連れて来てくれた~久保ちん☆

そんでそれぞれが『プロレスのイメージ変わった☆また見たいo(^▽^)o』的なメールくれて~ホンマ最高の気分!
もっとよいものを提供できるように頑張ろうっと(b^-゜)

今回は帰りの選手バスには乗らずに残留し、いろいろ連れて行ってもらいました♪♪♪

予定が二転三転し、某ファミリーとお食事にいくことになりました♪
『もつ鍋・ながまさ』
プリンプリンのもつと~超旨いお刺身・地鶏の炭火焼きなどなど~あと~お姉さんの超最高の接客に…ビールがすすみました(言い訳(爆))

ファミリーの娘さん達が超純粋で、けがれている乱が恥ずかしくなりましたわ~(^_^;)

三女に『好きな人おるん?』と聞いてみたら~『東方神起♪』と答えてました~かわいすぎる(*^_^*)

翌日は佐賀名物?の『牛丸(ぎゅうまる)』に連れて行ってもらい~パイ包みスープ・ハンバーグセットを!!!

…ん…んまい!
(*゜▽゜ノノ゛☆

夜はカラオケで東方神起のPVを見ながら好きな人を探し(爆)
たくさんたくさん遊んでいただきました~♪

今朝の朝一で忍びの国にもどり、お店でお手伝いしてました☆

『博多大会…おわっちゃった…』
そう思えるほど、よい大会でした☆


なぜか今、臀部下部に痛みが…。
…試合で、ではなく~新幹線でのムリな姿勢での爆睡によるもの、と即理解(爆)

さぁ次は少し空いて
4.18覆面マニア新木場大会(^O^)/

ここでも高校時代の同級生が見にきてくれます~ヨッシャ、頑張ろかいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

博多大会ご来場の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m