☆プロレスに対する想いは深く☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆プロレスに対する想いは深く☆

今日は、フルOFF!!

今通院してます~3ヶ月に一度の外来ですニコニコ
『腎臓内科』重苦しいとこですが、庭です(笑)

2006年3月に緊急入院して、今2010年…。
まさかプロレス復帰して、こんなに充実したレスラー生活が送れるなんて…(ノ_・。)


『急速進行性糸球体腎炎』
タンパク質が腎臓で濾過されず、オシッコと共に体外に出ちゃう病気あせる

それが今では小芝居までやっちゃうまでに(笑)
皆さん、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


緊急入院した時は『復帰ムリ宣告』され、絶望した。毎日(え~っと、復帰ムリどういうこと)って目が点やったよ(・_・)(笑)

腎臓食にも絶望した~☆だって『高エネルギー低タンパクをとるように』んなもんないからね、それを調整するビスケットや飴が出るの。

無塩パンとか(笑)

オシッコは毎日たくさん出す為に、意地でも水をガブガブ飲んでた(笑)

毎日泣いたけど、その後必ず爆笑してたニコニコ

『笑うこと』って自分が持ってる最高の薬やと思うんですニコニコ

泣いたりネガティブな思考より、笑ってポジティブな方が絶対良いことが起きる!!

今では『病気してよかった』とさえ思えるもんね(爆)

病気したから覆面マニアのカレンダーと出会えた。
カレンダーと出会って、覆面マニアに出たい思いが募った。

今…覆面マニア・レギュラー参戦☆☆☆

病気したから大阪にいる。
大阪プロレスさんとの接点がたくさん見つかった。
今…大阪プロレス・レギュラー参戦☆☆☆
去年のハリケーンの時そう思えましたニコニコ


五千人ものお客さんの前で!!
リングで!!
プロレスラーとして!!
感涙しました(ノ_・。)

今年も早々にオファーいただき、やってきましたね~(^O^)/

そんな事思いながらリングに立ってる乱ですニコニコ


そんなええ感情も、勘十郎や菊タローの言動に爆笑してしまう…
これもさらにええ感情☆