☆先輩方とUSJ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆先輩方とUSJ☆

らんらん♪乱丸日記-100107_1513~0001.jpg

らんらん♪乱丸日記-100107_1512~0001.jpg

らんらん♪乱丸日記-100107_1404~0001.jpg

先日森松さんから
『大阪かえってUSJ行くけどくるかぃ?!』とメールがきました(^O^)/
もちろん行ってきたよ~♪♪

お母様(バリバリの大阪のおばちゃん)・妹様(森松さんにソックリ)・娘様(きゃわいい♪)・森松様(頼れる兄貴)・渡辺様(乱限定暴力的(笑))

少し遅れてUSJに着いた乱…一人でチケット売り場に並ぶなんて…まるで寂しい人じゃないか~(><;)

アトラクションに並んでいるということで~一発笑わせたろ思って~エルモの赤いかぶりもんを買いに~入ってすぐのショップへ行きました♪

…ハッ!!
これはまさしく『寂しくもUSJを楽しむお一人様の姿!!』
ち…違いますぅY(>_<、)Y

サッサとエルモのかぶりもんを手に取り、いかにも『外でお連れ様が待ってる風』を装い、レジへ。
「あ…今かぶるんで値札だけ切ってください………アハ(^_^;)」

例のアトラクション付近に近づいた時!
前から御一行様が!!

急いでエルモをかぶり『おはようございますぅ~(^O^)』

ウケた!!!
ウ~ケ~た~!!!

…本当に一発ウケただけで…終了~(笑)

その後も姪っ子ちゃんにそのエルモをかぶせようとするが~かたくなに拒否っ!(笑)

さてさてその後、ジョーズで『変顔しましょう☆』と提案するも~
(≧曲≦)「イ~!」って普通に歯を食いしばる渡辺さんの顔っ!(笑)

森松さんはずっと姪っ子ちゃんと手をつなぎ『子煩悩なお父さん』みたいやったo(^^o)(o^^)o

姪っ子ちゃんは徐々に乱に打ち解けてきて、最後はもたれてくれた~かわいい♪♪

夜、仕事があったのでお先に失礼するとき『姪っ子ちゃん…「バイバイ嫌や」とか泣いてくれるかな?』と思ったら。

乱「バイバ~イ」
姪「バイバーイ♪」
あっさりしてました(笑)

いつも遊んでいただいて、幸せです☆
また大阪きた時は、穴場へご招待したいものですo(^▽^)o

四時間あまりでしたが、充分堪能させていただきました♪

…部屋の片隅に
…エルモのかぶりもんが…ポツン。(笑)