☆おまけ編~☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆おまけ編~☆

ビギニング興行には『きら星』の舞台メンバーが亜沙美の応援にきてた☆

終わってからみんなで呑んでるというので、参加~♪
サプライズで主役、亜沙美も連れて行った(^O^)/
途中ドンキでかぶりもん購入、盛り上げ隊長突入してきました☆
途中、カットフルーツがあったからご馳走してやりました(上から言う(笑))

それからマルと斉藤のショートムービー見に行ったら~また『きら星』メンバーがいて、終わってからまた勢力拡大して呑みいきました(笑)

そうそう!グラビアアイドル風間みゆちゃんも来てて~みんなスコラみた~?
超清純やよ~(=^▽^=)
ちなみにスコラってエッチな本なのね~乱は必死にスコラを探して、あげくのはてに『すいませ~ん、スコラありますか(^O^)』って店員に聞いたわっ(笑)

それから解散…なわけなく、次の呑み屋へ(^_^;)

その後解散し、タクシーでマル宅へ向かう…
…途中
…また呑み屋へ(爆)
結果昨日は四軒で呑みました☆

そして今日はのんび~り過ごした☆
目覚ましが鳴ることもなく、時間を気にせずウダウダして~コインランドリーいきましたo(^-^)o
マル宅で洗濯しても良いのだけど~乾燥機使いたかったからね♪
ランドリーでのんびり待ちました(*^ー^)ノ

それから演劇観てきました~!
…今まで観てきた中で…ダントツ…泣いた…終わってからまた…こみ上げてくるものが…(ノ_・。)

『感動』これね、感じて動くんや、心が!
ここんとこ『感動』できる事にであえて幸せです(#^-^#)

というわけで~
明日から~
仕事を忘れて~
遊び行ってきます~
台湾に~!!!!

☆画像はmixiのフォトアルバムにまとめて載せてます☆