☆沖縄最終日☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆沖縄最終日☆

最終日は観光~!!
というわけで、『美ら海水族館』に行ってきましたニコニコ

前夜、打ち上げで皆さんかなり寝不足…バスで寝てましたが倉垣さんの一言でバスが活気づいた(^O^)/
『わぁぁ~海だぁニコニコ

写真やテレビでみる、真っ青な海。
遠くまで透き通ってるキラキラキラキラキラキラキラキラ

水族館に着いたら写メ撮りまくり~イルカのショー見たり、満喫しました

集合場所に戻り、出発時間までお土産ゲットタイム~そしてみんなで空港へ(^O^)

森松さん渡辺さんがお見送りにきていて、わかれるとき泣きそうでした(T_T)

乱だけ関西空港やから、ここから一人に…、寂しくて寂しくてまた泣きそうで…。

いつもなら先輩方といると緊張するから早く解散したいと思うけど…なんでやろ…不思議☆

関西空港着いて、ここからまた1時間…ハイウェイバスで尼崎まで帰ってきましたニコニコ

帰宅して洗濯物したり、シューズを干して、ふとカバンを見ると沖縄大会のパンフレットがキラキラキラキラキラキラ

そして、もらってきたシークアーサーが三分の1ほとがつぶれてて、レガースはシークアーサーの汁でいい香りになってたっ(笑)

この沖縄大会は、乱のプロレス人生で最大の誇りとなりました。
これに恥じないよう、まだまだ頑張ろうって思いますニコニコ

ジャガーさんの偉大さや森松さん渡辺さんの思いなどなど、感じることが多かった沖縄でしたo(^-^)o