☆尼崎商店街プロレス☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆尼崎商店街プロレス☆

らんらん♪乱丸日記-090805_1419~0001.jpg
いや~ええわ~斝
年に一度の『尼崎商店街プロレス』はまたまた大盛況荑

プロレス以外にもアイドルが来たり、プロ野球チームが来たり(野球分からんから名前も覚えてない…すんません瘀)、尼崎出身のボクサー、Sウェルター級チャンピオン野中悠樹さんがきたり。

あ、アイドルは関西を活性して元気にさせるという『JK21』とかいう女の子たち瑫
整理券は昼12時から配布…一番手は朝五時から並んでたらしい…(^_^;)
そう、このアイドルの熱狂的なファンなんです斝
踊ってました眴

アイドルが会場に到着すると『メスを追うオスの目』な大阪プロレス選手陣(笑)あぁ…男ってやつは(笑)
はい、混ざってガン見してました~瑫つかみんなスタイルいいし顔が小さいね斝

さてさて試合の方もそれはもう眴
3本あって、乱は二本目瓚
えべっさん・乱丸
vs
くいしん坊さん・たこやきさん

実はたこやきさんとは初対戦、一年くらい欠場されてたからね斝
笑いの天才方に囲まれてええ勉強さしてもらいましたm(_ _)m

3本目…目玉カード荑
アジアンクーガーさん・めでタイガーさん・ヨーネルサンダースさん
vs
ミラクルマンさん・原ジャイアンツ田大輔・松井秀樹山勘十郎

そう、阪神対巨人瓚
めっちゃオモロいわ~マジぶっ倒れるくらい笑たわヾ(≧∇≦*)ゝ


☆女の子の達にまざるオスなアジ○ンクーガーさん
☆なんか小さくね晚気のせいやな、くいしんぼう仮面さん