☆闘聾門満員〜北海道へ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆闘聾門満員〜北海道へ☆

らんらん♪乱丸日記-090627_1514~0001.jpg
【今回はお客さんの入りが厳しいかも…】
と伝えられてたけど、いざフタを開けてみたら満員っっ(^O^)/

ただやっぱりいつもと勝手が違ったから戸惑いはあったな~☆
【入場曲かけますか?】と聞かれたけど闘聾門流にドップリつかってみようと。

他の選手の試合を見てて『反応がわからん』と思ったけど、皆さん手をヒラヒラさせて超笑顔、確実に盛り上がってんのo(^▽^)o

音のない世界、不安やったよ。
でも楽しい時は笑顔、つまらん時は興味なさげで『みんな一緒』☆

乱丸・黒龍
vs
松山勘十郎・ラブリー4
楽しんでいただけたようで何より嬉しい☆
ラブリーちゃんは体も小さいし一撃は弱いけど、一所懸命がいいなo(^-^)o

なんか興味もった選手です♪

全ての試合をジックリ見る事はできなかったけど、また参戦したいなと思いました☆

あと、この日嬉しい出会いがありました。
女芸人の「杉岡みどりさん」が会場にいて、友達になりました~◎
R-1の決勝にも残る芸人さんで、お笑い好きな乱は
「ホームが暗い!!」という彼女のネタを覚えていて伝えたらちょっと照れてました(=^▽^=)

北海道から戻ったら呑む約束した~嬉しい☆☆☆

てなわけで急いで関空に向かい、アッという間に北海道…。

宿に着いてありやさんと山川りゅうじさんのお店に行ってきました(*^ー^)

そしてこれを書いている今、すでに一戦終わりました◎

琴似パトスという会場で『北都プロレス五周年大会』参戦できたことに感激!!
大盛況でした☆

昼一時開始だったので夜は自由時間、空手部時代の同期『将軍(というあだ名)』とススキノで再会、よい時間を過ごしました☆

☆杉岡みどりさん
☆猫耳山川りゅうじさん
☆ファンの方の手づくりのケーキ!!