☆忙しくって幸せ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆忙しくって幸せ☆

明日は闘聾門大阪大会~そして北海道へ~ってまだ何も準備しとらへんっ

とはいえ、心を亡くす忙しさではなく☆

今日夕方から時間空いたから、ヤットコサッ父の日のプレゼントを買いに大好きな『インディアンモトサイクル』に行ってきたっキラキラキラキラキラキラキラキラ


嬉しくてルンルン音符な気持ち、急いで帰宅しなきゃっDASH!DASH!DASH!

と思っていたら。
三味線アーティスト『あびこめぐみ』から携帯
あ「7月ライブ決まったぁニコニコ
乱「いつ」
あ「16日が道頓堀17日がなんたらかんたら~」
乱「ライブ行くわパー
あ「あ、15日。朝一番で着くんだけど…」
乱「…迎えにこい、とそしてまた大阪…大衆演劇熱狂的おばちゃん予備軍…付き合えと」
あ「うん!!!!!!あはニコニコ
乱「…(Θ_Θ)
タイムテーブルどんな感じ」
あ「適当な感じキラキラあはニコニコ

乱「お前っ!!いつも適当やん!!そして…なんでいつも勝手に決めるかな…」
あ「あはニコニコ

ぬぅ~!!5月に来るって聞いた時はうまく逃げ切ったけど~(笑)


というわけで、大阪であびこめぐみの唄聞けまっせ音符音符音符


また詳細わかったらみんなにもお伝えしますキラキラキラキラキラキラ

…ってまたなんでこんなに宣伝してんのっ(笑)

…一緒にカラオケ行って、いろんな唄きける乱…ニコニコいや、マジすげーうまいよキラキラキラキラキラキラ

…おめぇ、ワシの宣伝もしやがれっ!!(笑)


「JR忍びの国駅」着いて、帰宅パー

『インディアンモトサイクル』のTシャツを父に着せたら…ピッチピチ(Θ_Θ)

はぃ、乱のものになりました音符(計算通り(爆))
あ、父丸にはもう一つ。キャップをゲットしてきたのでそちらをプレゼントキラキラ

あ。
もうこんな時間…。。。
スーツケース出して、コスチューム入れて、シューズ入れて…ちょっくら準備しますわ~パー

明日来場してくださる方々、会場で声かけてくださいなっ音符

じゃっパーDASH!DASH!DASH!