☆追悼興行〜一人の男が残したもの〜☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆追悼興行〜一人の男が残したもの〜☆

らんらん♪乱丸日記-090619_2114~0001.jpg
長文になりますが、じっくり読んでくださいm(_ _)m


いやぁ~今日はホンマすごい興行やった(=^▽^=)

盛り上がり?熱気?ホンマに会場が一つやったね☆

追悼の10カウントゴング、あの雰囲気…やっぱり寂しいな…。
お客さん、みんなみんな泣いてた。

乱は試合しながらも、スクリーンのテッドさんみて『ホンマに亡くなったん?』って未だ信じられない。

「乱丸くぅん、寿司食わして☆」とか「乱丸の勝負パンツはふんどしだろ?いらないわーo(^▽^)o」とか言って今そこにいるのが当たり前やて。

乱が今日一番胸に響いたこと…テッドさんの奥さんが選手の前で挨拶をした時。
泣きつかれてもうサバサバしてる感じが更につらかった。

遺骨を持っているのを知らず、それを見た瞬間に切なさがこみあげた。

『好きな人の…人生のパートナーの遺骨を持つって…。』

「ここに置かしてもらえますか」と控え室の真ん中に置いた時、誰かが「会場では選手と一緒に居たいやろな(^O^)」と。

そして、出場選手全員で円陣を組み、大声で叫んだ。

控え室が『人の声』でビンビンと響いた。
レフリー、リングアナ、スタッフ、もちろん奥さんも一緒。

ふと不思議に思った。『テッドさんの写真に【追悼】って書いてるわ。』
そこまでまだ実感わかない。

試合を見ていくなかで、どんどんと『人が居なくなってる実感』がわいて、今までとは違う『寂しさじゃない、もう前むいていこうっ!!』て思えました。

会場はありえないぐらい盛り上がってるo(^^o)(o^^)o

そしてメイン。
【X】として登場したのは…
CIMAさん☆☆☆
曲かかった瞬間最高潮!!
全員総立ちでアチコチで「うわっ、マジ!?」「CIMAや!!すげー!!」と、ただただ盛り上がった!!

乱も得意技『カメラマンに紛れて写メ撮るの術』が炸裂(爆)

もちろんここにこの選手がいることの凄さにすぐ気付くことになったけどね(*^o^*)

端折って書いてるけど、今日全部で七本試合ありました。
大阪プロレスメンバー以外では、今まで同じ大会で顔を合わすような層ではなかった。

一人の男が数十年、一つの道を駆け抜けた…それだった。

そないに金持ちではなかったようやけど(失礼(爆))、はっきり見えました。

極端やけど
『富豪でも心が貧しいひと。富豪でもないけど心が豊かなるひと』

なんかこんな事まで考えた(笑)
もちろん、富豪で心も豊か。がいいけどな~(^O^)v

もう献花台が大変なことになってた~テッドさん見えない(笑)
お~い、焼き鳥を供えてあげて~(≧▽≦)

うん、もう乱は元気やで~大丈夫☆

乱より交流の深かった選手たちも、昨日のお葬式で号泣したみたい…『もう大丈夫、頑張る』ていいながら…みんな泣いてた。

ホンマにおらんの?

つきないな、こう思うのも今日の興行の盛り上がりのせいや(笑)
盛大に、会場が割れるくらいの追悼の思い…テッドさんに届いたで、ホンマ('-^*)/

鳴り止まない拍手が『想い』の証拠。

テッドさん、焼き鳥またご馳走してください。
↑これ書いたら涙でた。(笑)

頑張るで~!
ヾ(≧∇≦*)ゝ