☆北都プロ〜風呂伝説☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆北都プロ〜風呂伝説☆

らんらん♪乱丸日記-090502_2114~0001.jpg
長旅とバンガローと試合の汗を流すべく温泉…便利な事にイベント広場の二階にありました。
が。

マスクマンにとってそれはかなり困った状態なのです~。
なぜなら。

さっきイベントで試合見た方々が温泉に入ってる率、五割以上!!(推定)

先日の大阪プロレス10周年に向け、髪を一部赤くしてるからすぐ分かるよね~…。女子二人だし…。

かといって入らない選択肢もあるけど、かなり良い温泉らしいし…入りたいよ(Θ_Θ)

そうです、マスクして温泉に入りました(爆)

まさに
『服は脱いでも
マスクは脱がない』

「すいませんね~おじゃましますよ~」といいながら脱衣所へ。
すっぽんぽんになりさて風呂だという時に!!

「お姉さん、さっき試合見たよ」
と話かけてきたおばあちゃん☆
すると風呂掃除のオバサンも来て「サインもらえます?私二枚あるので、一枚をこちらのおばあちゃんにも」
と。

レスラー人生11年目、初めて裸でサインしました(笑)

「一生忘れないね」ってまさしくこちらこそ☆

マスクで泳ぐ事は度々あったけど、カメラなくてマスクで風呂ってのも初めてだったわ~♪

というわけで髪を洗ってみた。
上と下の出てる部分しか洗えなくて、マスク部分は洗えない(Θ_Θ)
目のアミの部分に泡が溜まって、目だけ溺れる乱。

一人で笑えてきて、何やってんだか(爆)

もちろん試合見てない方々もいるのだけど、イベントでプロレスやってたっつ~事はわかってんのか皆さんニコニコo(^-^)o

露天風呂ではプロレスについて地元のオバサンと語れたし、お姉さんは「明日家族と旦那連れてくる♪」って言っていただけて、なかなかええ事尽くしでしたo(^▽^)o

裸でサインしたおばあちゃんは、娘がカニの会社の社長らしく、カニを送ってあげる~なんて言うから『忍法…顔は見せなくても住所は教える術』を使いました(笑)

いやぁ~風呂上がりにはさすがに濡れたマスクの気持ち悪さをぬぐえなかったけど、肌ツルツルだわ~♪

北海道の温泉ってなんかあんのかね?
ホンマ皆さんツルツルほっぺなのよ(=^▽^=)

って風呂だけで一つ日記書いちゃった(笑)