☆先輩方が会いに来てくださった☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆先輩方が会いに来てくださった☆

らんらん♪乱丸日記-090410_2330~0001.jpg
女子プロの先輩方
ドレイク森松さん
渡辺智子さん

でぇぇぇぇぇぇす☆

さて昨夜は久しぶりに夕方から何もなかったので、北新地店に出没し~父丸と焼き肉でも食べいこか!って時にテレポンがっ!!
『どこにいんの~?』『なにしてんの~?』
って、森松さんから(#^-^#)

現在沖縄に住んでいて、『今から実家に帰るんだけど、大阪空港にさっき着いて~』ってノリで、なんだかとても嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつも気にかけていただいて、幸せです☆

昨夜は渡辺さんをかなり爆笑させる事に成功いたしまして、フと『怒られまくっていたなぁ。でもこんなに仲良くさせていただいて…しみじみ』
となりました(^O^)/

カラオケでは空きっ腹に効くぜビールって事で、テンション上がりっぱなし~悪酔いしてもまた誘っていただける~だけどこのところ悪酔いしない~楽しくお酒呑める~ダンスダンスで中村あゆみの物まねは似てると絶賛~二番に入ると聞いてねぇ~(笑)尾崎豊の物まねは~「ただのオッサンじゃん」と不評~(爆)
帰り駐車場のおじさんにトイレ借りて~渡辺さん長い~(^o^;)

と、まあこんな感じで楽しくすごさせていただきました('-^*)/

ちなみにご一緒させていただいた男性は、なんと、陸上競技のロサンゼルスオリンピックに出場されたって!!
そしてキックボクシングでベニーユキーデと戦ったと(・_・;)

※ベニーユキーデとは…ジャッキーチェンのスパルタンXに出てた人です。


ありがとうございました!!