今回の東京は☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

今回の東京は☆

081011_0347~0001.jpg
またまた満喫しておりますよ~☆

10日の夜に東京に着いて、むーちんと再会♪そのまましゃぶしゃぶを食べに行ったよぉ~(^O^)/
そんで『あかゆ』に向かい『京子さんリアル二十周年パーティー』に突撃いたしました~♪
出来上がっていた仲村ゆかちゃんとレロレロ椎名先輩とがお出迎えしてくださり、楽しくお酒をいただきました◎
京子さんももう楽しそうで、見てるだけでホンワカになりました~(=^▽^=)
吉田万里子さんと下田美馬さんもいらっしゃる空間…すんごい幸せでした☆
(画像は爆睡されている元気さんです)

久しぶりに朝までオールやったけど、お酒もおさえて楽しく過ごしました~ッてお店出たのが朝6時…むーちん宅に着いたら即爆睡したわ☆

昼すぎに起きて、この日は11日…オフ!!二人の意見が合致したからメシ食いに!はい、もんじゃ(b^-゜)最近もんじゃにハマってますもんで、オススメは『定番!明太子モチチーズ』と『カレーツナ』でおます。
満腹になり、laundryのウィンドウショッピングに☆ホンマにウィンドウで、二分くらいで終了~マスクのシャツがなかったからね~ちょっとがっかり(Θ_Θ)

そのままドンキ行って、むーちんがたこ焼き器を購入…そしてまた居酒屋でご飯(^~^)
健やかな1日でした♪

12日はミーティングでM本さんと合流~なんやかんやで所沢に行く事になって、行ってみれば『サンバカーニバル』やってたっ(☆o☆)(画像だとやっぱりショボくなってまうな…)
なめてかかったらヤバいで~すんごい盛大で、人の波に酔うほど!しかし、つくね汁や牛カルビ串などなどでパワー回復!!いやぁ~屋台ッてなんでこんなにハッピーラッキーなんやろo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スポーツバッグも三百円で入手して、青と白の超お気に入りに登録~(#^-^#)
ガッチリとミーティングもして、よい1日となりました♪

ッて…丸々2日間むーちんとベッタリ♪ッて…今もむーちん宅の豪華ソファーで、むーちんが入れてくれた銘茶をすすり、今夜もゆっくり眠りますね~(≧▽≦)ゞ