こんばんは | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんはニコニコ



今日日中久々に気温も下がり
多分 涼しかったかと(笑)
凝視 デブ&更年期の私には
まだまだ 動くと汗だくです

今日涼しかったし
風も吹いてたから
多肉に水やりしたかったけど

いろいろとやることがあって
できなかったタラー














大好きだったジョニーウォーカー魂魂魂


突然 葉がポロポロ笑い泣きヤバいっ……て

何とか ちっこい状態をキープ中

だけど とても怪しいの


もう 

いくつ多肉ちゃんお星サマになったかなぁ


今年は ホント落ち込んでます


ハダニ被害がハンパなかったし

ジュレも酷かった



だけど  


新たに迎え入れた多肉ちゃんもあります……が



また 迎え入れる事にニヤニヤエヘ

届くの楽しみだぁ



ベランダ多肉カキ氷

今の置き方も気に入らなくて

狭いベランダ

もっと 見やすくしたいなぁ

棚の2段目とか

奥に置いてる多肉は

ちょいと 目線が

イマイチだし 狭いから ちゃんと

見れてなかった

奥の多肉が やはり目に止まらない

せっかく可愛いのに


棚を変えたい


だけど 棚って意外とお値段高い

やはり DIYか?滝汗