ゴールデンウィークにやっと行けた鶴仙園 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんにちは




ゴールデンウィークも中盤

わが家はとくにお出かけせずと言いたいけど



ゴールデンウィーク初日に


旦那に行きたい所ある?と

聞かれたけど

まだまだ旦那は外出先で外食したがらないし

そーなると近場でなんてそうそう無い


どこも人混み凄い凝視


私が行きたいのは

ホント 多肉をどこでもいいから

買いたい、見たい


で、旦那に行ったら

じゃあ行くか!とニコニコ


コロナ前に行ったっきり

3年ちょいぶりの【鶴仙園】さんに

コロナであの人混みの凄い池袋は

ちょっと抵抗あったから 遠慮してましたが

久々に来ました~花


池袋西武屋上風がちょっとひんやりだったけど

晴天でしたし気持ち良かった爆笑

久々に来た鶴仙園さん


滝汗多肉には季節的にいいから


たくさん売ってるかなと思いきや

予想外に少なかった💧

あれ?前にも何回か来た事あるけど

ここまで少ないのは初めて



でもせっかく連れてきて貰ったし

よく見て わが家にない多肉をと
















この子達を連れて帰ってきましたウインク




この翌日に

鶴仙園さんのブログに

ミックスベリアが仕入れされて


笑い泣きショック~ミックスベリア欲しいのあったのに



ま、こんなもんです

ちょっとお金多肉に使ってしまったから

しばらくムリだぁショボーン