多肉パトロールとパート仕事の愚痴 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございますニコニコ


リトープスのお花がまた増えたニコニコ


可愛い~ルンルン


昨日は前日の雨から
ちょっと雲が多かったけど
晴れ間が

風も穏やかだしベランダで
多肉パトロールするにはグッ

手前の寄せ植えは隙間だらけ
植え替えしなくちゃなぁガーンチーンガーン
なかなか それができない
休日ともなると お家の中の片付けや
茶々丸の相手、お年頃(笑)だからか
ぜんぜん疲れが取れないアセアセ
アルケインも縁がさらに赤くなったねー


最近 月曜日から金曜日まで
電車🚞通勤のパート生活
月曜日からいきなり残業で帰宅は夜7時……

まぁ これから年末にむけて
ネット通販は 稼ぎ時
イベント、セールやらバタバタ

疲れが取れないから
ここ数年 身体がキツいチーン

本音は週4日勤務にして行きたいな

パートさん増えても
なかなか使えないって言っちゃ悪いけど
覚えようとしないから
笑い泣き仕事ラクにならないし
聞いてばっかだから
結局付き合わなきゃならない

もっと社員さん

このパートさんを指導してくれ~
疲れ溜まるし
ストレス溜まるし
人増えても 忙しさ 変わらないって
どういう事滝汗
で、似たりよったりの時給って……私損タラー

はぁまたまた太ももに蕁麻疹先月から復活
お薬毎日飲んでるのにね


最近二の腕にまで蕁麻疹タラー


穏やかにココロ過ごしたいですショボーン



さぁ また仕事

がんばりますか