多肉の様子 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございますニコニコ




11月入っても毎日20℃超え

温暖化……滝汗
昔はもう冷え込んでましたよ

おかげで もう大丈夫だろうと
安心して買ってきたばかりの3coinsの多肉

一気に焦げましたアセアセ
甘かった~
太陽さん強すぎたガーン
やっぱすぐに外の陽射しに
あてちゃダメでした~

グリノービア属水蜜桃
葉が 開いてきました爆笑
イエローエボニー
可愛い色ニコニコ

Snow Angelも しっかり根付き 少し大きくなったよ


少し 紅葉してきたかな

だけど こんな毎日気温高いとなぁ

先月の方が 一時的に冷え込んだのに



ここ最近ちょっと また 多肉に
なかなか目が向かず

まぁ先月は ウランの死もあって
茶々丸を迎え入れたりと
とにかくバタバタな1ヶ月でした


また少しずつ 多肉いじりしていきたいな