茶々丸だよ!よろしくお願いします | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

今日 午前中にやってきました~爆笑







✨✨✨✨✨✨新しい家族✨✨✨✨✨✨✨✨



名前 は息子が付けた


茶々丸くんです


いや~鳴きっぱなしで

だけどなでなでされてると
スリスリしてきたり
舐めてきたり

ゴロゴロ爆音鳴らしながら
可愛くってたまりません

これだけ鳴いてるから

朝ご飯食べてきたんだろうけど
ちょっと慣れさせる目的もあり
少量だけカリカリと
お水置いてたら


カリカリも完食
お水も飲めたし
ひと安心お願い



譲渡会担当者さんから説明と
誓約書を交わし

少しご飯カリカリのサンプルも頂き



あとで夕方



健康診断もかねて
動物病院へ行ってきます


先生もビックリするかな滝汗
ウラン亡くなって間もないから


だけど茶々丸がきて
息子も言葉にはしないけど
可愛くってしょうがないと
思います


旦那もお昼食べたら
ホッとしたのか
寝ちゃいました(笑)



私も少し病院行くまで寝たいな
茶々丸もやっと寝てくれたしzzzzzzzzz