多肉避難どうする?息子の接種は明日 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございますニコニコ



昨日夕方は
嵐の 櫻井翔くんと相葉くんの結婚発表に
驚き、だけど 年齢から
良かったね~て


ジャニーズやってるとなかなか結婚
タイミング難しいよね真顔

うん、いい知らせは聞いて嬉しい





明日から台風接近で


強風が滝汗我が家のベランダに吹き込むか?


キョロキョロさて、どうしよう
ほんの一部だけ  室内に移動させようかな

全部はムリタラー
息子が出戻る前は一部屋空いてたから
全部 多肉を部屋に並べられたけど


もう空き部屋なんてないし



真顔  うん、とりあえず多肉鉢を
まとめられるよう  ダイソー行って
プラスチックのメッシュカゴ類買ってくるか





明日は夕方


息子が2回目ワクチン接種
さて、若い子はどう副反応出ちゃうかアセアセ


たまたま翌日 10月1日は仕事お休み予定だし
台風接近にはガクッて気分だけど

様子は見てられるから良かったかな


まぁ成人の息子だが
私は自身があれだけ副反応で
めちゃくちゃ体痛くなって動くの大変だったからね

万が一の時  手助けできるしキョロキョロ
こういう時って家族がそばに居るって
助かるよねOK