今日も動物病院とダイソーで新しいベット | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ🌙




今週も 忙しい1週間でした宇宙人くん

楽天スーパーセール&Q10メガ割イベント


ダブルで 大変だったけど
なんとか がんばれた~アセアセ

ウランの病院も

仕事から帰宅してから
行ってきました


昨夜8時に フローリングにオシッコした事も
報告真顔

やはり粗相や
鳴きながらウロウロも
炎症がまだある証拠

炎症止めの注射を打ち

来週水曜日にまた受診

それまでは 炎症止めの お薬を処方
ついでに腎臓病とアレルギーのお薬1ヶ月分
出してもらいました



しっかりお薬飲ませて
治さないとだねグッ

拍手じゃ〜ん

ダイソーで¥500で購入してきました
ペットコーナーにて

最近夜とか私達の布団敷いてる畳部屋で
暑くなってきたからか
夜、夜中 布団横に
ゴロンと畳みに直に寝ているから


気持ちいいんだろうけど
滝汗 目の悪い私は
夜中とかトイレ行く時
ウランの姿探すに 怖い怖いアセアセ

どこに寝てるーってね
畳みが気持ちイイみたいだから

ダイソーで見つけた時

これだびっくりと すぐ買ってしまった

コの字型にクッション付いてるし
目立つからイイわ




デレデレウンウン


早速 好奇心旺盛、新しい物好きのウラン

早速昨夜利用してくれましたよラブラブラブラブ


買って正解!!でした照れ