やはり ダメだった | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます晴れ





わが家の賃貸マンションは

リビングがベランダ側に面しているので

晴れた日は

朝から  リビングは朝日が入り



とっても明るいっニコニコ




だけど  その分





滝汗   暑いっアセアセアセアセアセアセ






すぐ  窓開けて



サーキュレーター回して

部屋中 空気の循環


これだけで とっても過ごしやすくなる





昨日アップした





こちら笑い泣き


帰宅して


様子見たら  やっぱりタラー



チーンチーンチーンチーンチーンチーンダメでした



茎も見て  黒かった~

すべて引っこ抜き


茎がふにゃふにゃアセアセ


とりあえず 葉をもぎ取り

どこまで大丈夫か 確認したけど


次々ヤバいタラー



結果




チーンバラバラ



ただ、希望持って この並べてる葉


万が一、万が一にも葉挿しとして

いくかどうか  (ダメだと思うんだけど)

並べましたショボーン


可愛い子だったから



何とか   芽が出て欲しいっ







上海ローズ



またまた お子さまが たくさん


去年の子供も3個残したまま

他の子は


こちら(笑) 増産中


いや~増えるね






アデニウム 

花 なるかな

楽しみお願い



今のところ  頑張って

苦手なグリーンネックレス

育ててます


基本つい お水控え過ぎちゃう私

あげ過ぎに 気を付けすぎて

逆に お水不足にしてしまう


上手く育てられますようにウインク




碧魚連


初めて お花付けてから

ほったらかしてますが

お花が枯れた後って放置でも大丈夫なのかな


滝汗  ホント初心者だし


わからないことだらけ




さぁ  今日も さらに気温上がって

暑くなりそう




買い物マラソン中

忙しいぞ!


あ、だけど来月早々



スーパーセールあるなタラー

もっと忙しいかも


Q10もイベントあるだろうし

体力大丈夫かしら(笑)



では 仕事行ってきます