早めの病院で安心 出窓から多肉達 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます


こんばんわ



今日は朝から雨がしっかり降っていて


気温も少し下がり 肌寒い日でした(´•ω•ˋ)


上手くは昨日


夕方 急きょ動物病院で

吐き気止めと輸液を点滴してもらい



早めに処置したので

早い復活キラキラ




ご飯はさすがに普段通りは

食べれなかったけど

元気に動き回りひと安心(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




今日は動物病院 お休みだったし

外は大雨



やはり 病院への決断は良かったな




黒法師


出窓からベランダの多肉達

出窓から見える 棚の設置して良かったわ


アルケイン


二頭できたのを 分けて

その後もしっかり成長してます

良い色だなぁ(*>∇<)ノ




さて、今日から世間では

GW突入



私も 暦通りにお休みです



で、明日は仕事連休直前

めっちゃ忙しいだろうなぁ

( °∀°;) ちょっと恐ろしいけど



一番は来週 休み明けの注文溜まった出荷

ひぇー恐ろしや


我が家はGWは

このコロナで 千葉県民だけど


江戸川渡ればすぐお隣東京都

一番感染には気をつけないとねガーン



買い物(食材)以外は  ステイホーム


今日も東京は1,000人超えちゃったしね

だけど東京都も緊急事態宣言したけど


結局 まわりの埼玉や千葉県に車で来て

映画館やショッピングモール

電車でも来れるし


人の行動抑えるなら

まわりの近隣県も 同時にしないと

意味ないな



あとは 県はもちろん

国はどうするのかね~


県知事ばかりが目立ち

国のトップは……うん、

任せっきりでこれ以上動かないね

きっと(=ω=)




さて、 おやすみなさい