片付けと ウランの点滴 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ照れ




日曜日も
もう少しで終わり


週末は 昨日は朝から
結構バタバタしてました



押し入れにしまっていた
使ってない布団類

出してみるとやはり シミがあちこち
使用してなかったし
引越しの時も まだ使えるんじゃないかと
持ってきたけど
あれから まったく 使う気配ナシ真顔
押し入れ片付ける為

一気に片付けようアセアセ
ダンナと 力合わせ
紐で縛り 今は玄関に立て掛けております
粗大ゴミ処理券が必要なるから

電話して引き取り予約して
券を購入しなくてはっグー

で、一緒に私が使用していた
敷布団もぺたんこになり
一緒に処分


あとで イオンに新しい敷布団購入
とにかく 軽いのを滝汗
腰が悪い私には 持ち上げてしまうに
軽くないと 辛いからね



布団片付けしてから
動物病院に
ウラン連れて   肛門絞りと
なかなか都合付かず
この日に一緒に血液検査結果を聞きました真顔

やはり 腎臓の数値が悪化ショボーン


クレアチニンの数値が前回より 高くなり

肺の腫瘍もあったから
炎症マーカー調べてもらったけど
そっちはとりあえず大丈夫そう

メスのおばぁちゃんだから
甲状腺数値も調べ 大丈夫でした


やはりクレアチニンがね
最近 元々 頻繁に吐くし

お口くちゃくちゃが 少し気になってきたし
あ、気持ち悪いんだな……て猫


で、先生と相談して
私も 覚悟し真顔

輸液を 自宅にて1週間に1回
シリンジでやる事に決めました




5回分をまず 購入

この日 病院で 実際に教わりながら
針の取り付け 等 教わり実際に
刺して シリンジで輸液投入
針刺す場所も 先生が
わかりやすいように バリカンでちょこっと
剃ってくれました

なんとか上手くやれて


帰宅してイオンに出かけた際
ダイソーにて 一式入れるケースを購入

ママがんばるよ~笑い泣きウラン
病院連れてって 怖がらせて
やるより お家の方が少しはいいだろう