衣替えとイベント続き | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

ニコニコこんにちわ



今朝は曇ってて寒いなぁ

て、忙しさとコロナで
お休みの日は
買い物以外はお家だから



滝汗衣替えまったくしてません




半袖Tシャツに寒かったらパーカー
羽織っておしまい



外出ってか
外食やら商業施設系にまったく
行ってないから
着飾る事してない



仕事とスーパーとお家だけ


着るもの同じ……滝汗


さすがに衣替えしないと
トレーナーとかアセアセ



先週月曜日から仕事も
バッタバタたった1週間

楽天ブラックフライデーやら
私はとくに  Qoo10でのメガ割イベント
で出荷大忙し


正直楽天よりも 激安たったかも

私はコンタクトレンズ出荷主にだけど
インスタントカメラがやたらと出た商品
チェキが主にだけど
毎日目にしてるから
私自身は興味ないけど


お客さんはとくに若い子には
インスタントカメラは珍しい
デジタルとは違う味わいやら 
可愛い商品なんだろうなぁ


その場でプリントアウトして
渡せるし爆笑


Qoo10は 金曜日にはブラックフライデー


土曜日から明日月曜日までは
サイバーマンデーとイベント続きガーン


月曜日はまたまた恐ろしや~



先週  そんな中
疲れきった私はコンビニへ

またまた『この恋あたためますか』の
第2弾のスイーツが発売




今度はプディング

ニコニコてっきり お話からりんごプリンかと
おもったら   その日の夜?だったか


ドラマ中でプディング制作の流れだったから
ここでプディングかぁーっとびっくり



多分 第3弾ありそーだなぁ
楽しみっOK


明日からまた忙しくなりそー
腰痛もちょっと酷くなってきたし


気をつけないとなぁ