パウンドケーキ作りに美容院 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ星空


今日もお昼前から 雨しっかり
降り出し
慌てて洗濯物取り込み
大忙しチーン


今日は また久々に



クルミのパウンドケーキ
作りましたウインク



デレデレクルミたっぷり入れましたよ~

材料も少ないし
混ぜるだけで 簡単










久々に作ったけど
やっぱクルミ入は美味しい~キラキラ


午後は2ヶ月ぶりの美容院へ


入口で体温チェック
手もアルコールで消毒

美容師さんたちはマスクとフェイスガード着用

お客さんもお店側が
昨日からマスク着用のままと決まったけど

やはり 中には手作りマスクで
汚れたりするのが困るお客さんは
外してよいと

私も  使い捨てのマスクじゃなく
仕事用のひんやりマスクで行っちゃったから

汚れちゃうとまずい滝汗
髪染めするから 色着いちゃう

結局カットの時は外さないで
髪染め時からは外しました

今度行く時気をつけなくてはっアセアセ


やっと白髪染めできた


最近さらに白髪増えたなぁ
滝汗ストレスやら心配事ばかり

原因よね



美容院も2ヶ月前時は雑誌見れたけど
今回行ったら雑誌も不可


2ヶ月前時は飲み物サービスも廃止だったし



チーン普段読まない雑誌楽しみだったんだけどなぁ


いろいろと気をつけなきゃならない事が増え
ホント真顔大変


また東京も感染者増えて
隣駅の専門学校もクラスター発生したし

さらに気をつけなくてはっ