治療終了~良かった | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ星空



金曜日仕事帰りに病院行って風邪薬処方され

お薬飲んでるけど……



( ;∀;)なかなか治らん

のどは少し痛いが


とにかく 咳 が出ると止まらん


昨夜布団入ってから
今朝まで とにかく咳き込み

寝不足です

体中で咳き込んで痰がらみ

こういう咳って体力がぁ……

週末も気温差あったりして
汗かいちゃったり

で、また冷えての繰り返し

仕事中も 突如咳き込んだら
止まらないっ( ;꒳​; )いやーキツかったなぁ




あと、日曜日に動物病院へ

やっと抜糸……いや、脱ホチキス

かさぶたもキレイに剥がれ
治療終了キラキラホッとしました

ただ、ここ数日 アレルギーでたか
痒がり方が酷かったから
お薬をその場で飲ましてもらい


あと、一度 肛門嚢炎なると
繰り返しなりやすいとかで

1ヶ月後 ちょうど予防接種もあり
その時に肛門腺の袋に分泌物が溜まってないか
チェックしましょうと


とにかく 無事通院終了

( ̄^ ̄゜)安心しました
いい病院で良かった


エリザベスカラーも外し


ウラン嬉しかったみたいで
走り回って 夜には
ぐっすり……(っ ̯ -。)
カラーあったら ラクな格好で寝れなかったよね


体調面気をつけていかないとね


体重が少し減っちゃってたから
ちょっとたまには違うウェットご飯を

すごい喜んで食べ

ひどい時は半日かかるご飯
それがこのロイヤルカナンの
ウェットをあげたら2時間で完食ルンルン


( `・ㅂ・)وすごいよ!ウラン
最速でご飯食べれたね
美味しかったのかな


ママは嬉しいです