楽しみにしていた多肉狩り | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんにちわ    (* ̄∇ ̄)ノ



やっと 身体休まりました

金曜日も残業

身体疲れ酷く
この日はダンナ飲み会だったんで
夕飯は 京樽でちょうど
安売りだったんで中巻を購入
酢飯が疲れた身体にいいっ( ̄^ ̄゜)


とにかく 疲労たまりまくり

でも  楽しみにしていた
多肉植物サボテン秋のフェア


土曜日の朝


頑張って起きて行ってきました【鶴仙園】さん





見てて 楽しい~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

お財布と相談(笑)


連れて帰ってきたのは


この子達(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡






初めての子達を連れて帰ってきました


コノフィツムやミックスベリア
ミックスベリアなんて前も見かけ
買うの悩んだくらい(笑)


でも楽しかった