三連休なかば | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ



三連休2日目

皆さんどうお過ごしですか?
( ˙ᵕ˙ )


私や主人は 昨日は 
スーパーに買い物いっくらいで

今日は


午前中 テレビで
五輪内定の男子マラソンを見ておりまして

夢中なって見てました


( *・ω・*)و グッ!とても コーフンしながら
見ておりました


お昼からお出かけ
隣り駅の街で

ファーマーズマーケット&ビアフェスタ
開催されてまして


始めてだったのでぶらりと
出かけ


(*´∀`)焼きそば立ち食いしてきました



で、また電車に乗り

高島屋の中の東急ハンズへ


キッチンコーナーにて


まな板を購入


木のまな板が欲しかったもので


やはり包丁のあたりが違うしね

けっこう歩き
ダンナもおつかれになり
お茶することに



デパート地下のケーキ屋さんに
カフェが


運良く空いてたので
すぐ座り(笑)

このチョコムースケーキ
美味しかった~

久々にケーキセット頼んだなぁ

(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



日中出歩き  スッキリしました

主人は時々 息子の事で『戻ってくるかなぁ~』と
呟いておりました


息子も昨日どうなったか
わかりませんが


小学生からの
仲のいいお友達と

高校から知り合った友達と
3人で会うか会わないか
調整中だったようで


会うことができてたら
いいな~

話を聞いて貰えたらな

親と違って
友人はまた別だしね



今夜からまた千葉県は雨です( ; _ ; )




台風被害のところ


これ以上被害がでませんように……