誕生日にお寿司 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

さきほどブログは

おとなげなくぼけー(毎回反省)


最近さらに息子とは
こんな感じで

ダンナも

朝から息子からのLINEで


『朝起きたらふらつく 汗がひどい 気分悪い』


と、きたら当然心配


だけど文章はこれのみ


だからダンナは

えー?だから?それで?なにがどうしたい?


たしかに


病院は?とか水分はとか
LINEしても


仕事にむかって電車中

派遣がくるから休めないとか


夕方LINEしても  少し朝よりは
具合良くなったとかだけ


熱中症かもしれないからと
買ってあげたアイスノンで冷やせといっても
やってなくてアセアセ


ダンナはかえってLINEよこされて
心配させてハッハッ自分で対処しろっハッ

親がいっても 休めない 病院いく金ない
予定あって行けないっ


そんなんだから

私も気持ち落ちついて
しばらく  息子からのLINEには注意しようかと
自分が心配し過ぎて
参っちゃうからね


で、昨夜はダンナが誕生日にと
私が仕事から帰宅してすぐ
一緒に出かけ 
夕飯は


ガーンお寿司




なめろう 好きキラキラ
ニコ焼き鯖
ホタテの磯辺焼き

トロたく好き



とにかく息子は言葉足らず
自分では気がついてないし
言ったら怒るし
なかなか……

難しいですね