久々の青空のぞいた | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます


厚い雲の間から

太陽と青い空が  だんだんと青空が広がって
きました晴れくもり



で    一気に暑さがっ


うれしーだけどあちぃ


昨夜 夕飯後に


首痛かったんで

痛み止め服用

飲むか迷ったんですが
ジワジワ痛かったんで
我慢しないで 服用

そのあとは だいぶラクに


今朝 起きてさらに良くなってきました爆笑
良かった~
ホント  少し不安でした


今は 少し痛いよーな 違和感あるよーな
ちょいと つい手を首に当てて
揉んだりする感じタラー


とりあえず仕事行く前に
お薬飲んで行こうかと



家でて仕事中とか
急に酷くなっても心配
今日はちょっと忙しいのと
人手不足なのでバタバタしそう


余計 右肩右腕 首を使うし
またちょっと悪化しないか不安かな


わが家のお嬢様も


朝からくつろいでらっしゃいます



シニア猫ですから


一気に気温上昇するであろう


日中のリビング



エアコンもタイマーセットONグッ


午後から エアコンつくように



昔   真夏 暑さでこの子
バテまして


動物病院に三日間治療で通い
1万以上かかったびっくり


エアコン使用した方が
安いよー(笑)


いや、ウランの健康が1番よね真顔


では今日も仕事頑張ってきます