日曜日に息子引越し | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

息子の引越しが



やっと


決まりました滝汗



今度の日曜日に

前日土曜日朝はアパート行って
ガス立ち会い


日曜日には
家電まとめ買いした配達もある



真顔そうなんですタラー



私達 【親】が引越しを見届ける事に



ホントは土曜日が引越し予定でしたが
私達の予定も確認せず
勝手に土曜日にして……


土曜日に引越しするからと話てたから
私達が居るものだと
思い込んでましたびっくり息子は


私達は自分達の引越し先のカギ
受け渡しで土曜日午後は外出


単身パックの引越しは
時間指定がなく
当時朝にならないと
連絡がこない……

息子は土曜日は午前中
ガス立ち会いだし


結局 最初に書き出した
日曜日に引越しに変更アセアセ


滝汗ホント 確認足らず

段取りヘタクソ


言葉足らずで



私 今週始まって いや、ここんとこ

ストレス溜まりまくりです



はぁ


こういう時こそ
グリーン達を眺め

心 癒さなきゃチーン



さてさて照れ
さきほどネットで

父の日のプレゼント手配しました

ここんとこのバタバタで
うっかりゲッソリしちゃいました


なんとか間に合いそうです