串カツは…… | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

昨日  映画のあと、



時間は午後3時半過ぎ



地元駅戻り
ダンナを連れて行きたかった



串カツ田中


私は飲み会で何度か 行ったが
ダンナはお初

テレビなどで
見たことあるがなかなか夫婦では
行く機会なかったのだうーん



ダンナはレモンサワー
私はガリ酎


串カツを次々頼み


他のメニューも頼み
食べてたら


途中からダンナの手が止まった

急にお腹ふくれ
お腹いっぱいだと


それに『やっぱオレ揚げ物そんなに
                                 食べれなくなったわタラー


最初は串カツもカリカリっとして
美味しく食べてたが

だんだん
『この焼きそば……この量で¥500かよ』

と、いいだし

会計済ませ

買い物してから帰宅し


夜  お腹痛いと言い出し
トイレへ


やはり年齢からなのか?
揚げ物やっぱあまり食べれなくなったとか
揚げ物食べ過ぎると腹やっぱ壊すとか


焼きそばの金額といい、
『あれだけの注文で¥6,500は高すぎる』
『オレはもう絶対行かない』
『お前はオレの事わかってるから
もう行こうとは思わないだろ』とか



しょんぼり散々言われました


ただ、一緒にダンナが行ったことない
串カツに食べに行きたかった
それだけなのに

そこまで言わなくても……と
思ってしまったうーん
お腹元々弱かったから


田中がいけないんじゃなく
揚げ物を食べ過ぎるのだが
お腹に触ったわけで


値段もだけど
1本いくらの注文だしね
注文した分食べてるし

ダンナにはどーしても高いイメージなんだな



我が家はもう夫婦で串カツはなくなりましたアセアセ