多肉の寄せ植えチャレンジ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ星空



さきほどまで


雷鳴ってました
雨も まだ降ってるかな


昨日は暑かったのに
今日は一点 寒の戻り……


だけど湿度が高いからか?真冬とか
ではないな~


昨日はいいお天気で気温も上昇上矢印

午後からベランダにて

前からやりたかった事
去年から少しずつ集めた
多肉植物を  寄せ植え&植え替え
やりました爆笑


いやーベランダお日様ガンガン
紫外線すごーアセアセ

太陽さんを背に せっせと寄せ植え

ブリキ缶にドリルで穴空けて……




おねがいがんばりました~ラブラブラブラブ



多肉植物の葉が落ちたのは
集めて 葉挿し用に


すでに 葉には初芽しているのも!



また 少しずつ集めて
寄せ植えやりたいな