薄化粧さんが | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございますニコニコ



4月に入り 今日は3日……




びっくり早いな



すぐに 世間で騒いでるGW10日間連休
やってくるな


私は今のところ  5月1日はお仕事です
ダンナも会社は10連休と言いつつ

自分の机まわり ごちゃごちゃで
休日出勤するだろーなと言ってましたわアセアセ




昨日今日と 少し寒の戻り
ちょっと暖かさに体が慣れていたせいか
寒さがキツい~
ホットカーペットが大活躍していますチュー



そんな寒さの中で

多肉植物の【薄化粧】さん



黄色い可愛らしいお花が咲きましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



嬉しいですね

寒い冬も越し
多肉植物初心者としては
成長してくれて

とても  嬉しいーおねがい



他の多肉植物さんも
元気に育てられるよう


気を配んなきゃっグー