MerryX'mas | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます





Merry 

Christmas





久々のブログになってしまいました



今月に入り

仕事バタバタ残業続いたり
疲労蓄積


なんか やっと精神的にも
余裕出てきたかな


疲労蓄積中時

イライラも酷くて
あと、ホルモンバランスも
関係あるのか
たいしたことでもない事に
落ち込み、不安、寂しさ
なんか  孤独感が増し増し


人とのコミュニケーションが
ヘタクソだから

ちょっと人の輪に入れなかったり
入り損ねたりすると

自分から サーッと引いちゃって
どう 入ったらいいのか
悩んじゃってね

入った途端  まわりの人の
反応が気になって
疲れちゃう


昔から 変わらないなぁ
だから友達できない

親しく話せない
気楽に話しゃいいのにね


あーーヤダヤダ
この性格


いい年しても
こんなんだから


直らないね

皆さんはどんなXmas
お過ごしですか

わが家は22日に
やっちゃいました


昨日なんか息子はお仕事


私は朝から大掃除
ダンナも片付けなど

Xmasとは思えない一日


まぁ 三連休明け
また仕事バタバタだし
あっという間に
仕事納めやってきて


冬休み入って掃除も嫌だったしね



あっただ


精神的にとも書きましたが


この忙しい中


仕事中に

ドジやっちゃいまして

右足 ふくらはぎ肉離れ

初めての肉離れ経験


いや~痛いのなんの
右足地面付けなくて
つま先がやっと


整形外科行って
アイスバックやってもらい
包帯で圧迫してもらい
超忙しかった仕事へ直行


痛みこらえながらの毎日
立ち仕事だからね


やっと良くなってきました

仕事中の怪我だから
労災扱いでしたが


これが 年末じゃなくて
良かった~



さて、あと今年残り少ない
ですね


今日も仕事頑張ってきますか

孤独感感じなきゃいいけどな