送別会 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

今日はパートに行ってるとこで


長年勤めてきた方がお辞めになるので



送別会に参加してきました


今はパート扱いだけど
正社員のころからだと  かれこれ35年とか
ホントにお疲れさまです


{5FEBC8C4-68DC-4586-83B3-02D714E2E956}

送別会なので会費から

花束とプレゼント🎁を渡しました

{68D8CB9E-C515-4E85-AEA8-30A31889E8A8}

花屋さんに ¥8,000税込でお願いしたら 
こんな豪華に仕上げてくれました


{60C808AE-E8DE-41E0-9C99-14644EDA36CD}

花束には こんなかわいいクマさんまで



飲んで食べて


小さい会社だから
一人一人 挨拶     25人分の
話を聞き
こういうのって 早いが一番だね

後半になるにつれ
みんなが話しちゃって

言うことなくなっちゃう



私もここのパート
すでに5年経ってるけど
この先  いつまでがんばるのかなぁ~私