藁焼き満足 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

先日、土曜日映画のあと



上野へ行ってきました

上野までは電車で20分…
近いわなチュー



相変わらず 人混みすごいっ
アメ横なんか ごちゃごちゃアセアセ

これ、上野公園
ソメイヨシノ咲いたらもっとすごいだろうな


ダンナがヨドバシで
欲しかったCASIOの腕時計を購入口笛
ここ最近
腕時計連続で購入アセアセ


これで打ち止めといってたが
男の人って
腕時計にはこだわりあるみたいね


私は もともと あまり興味なく
昔 オソロで買っても
結局はしなくなってたなぁぼけー
今じゃスマホあるから余計しないし


夕飯は 早い時間だったけど
上野の わらやき屋へ
{1A431D95-4100-48B4-8A3B-BE009694D442}


照れ藁焼きのカツオが食べたかったので

{81DC1EED-B9CB-46DD-92BC-659DDE86BE93}

{06E7847C-007A-466D-8E42-BAE0637FC458}

焼きたては香ばしい香りっ爆笑
厚切りで食べ応えありっ
塩と薬味をのせてパクッと

{AC6F8ADF-CD28-47D7-BA02-24C1D8792A4A}

{996B5B13-5491-468F-82DE-C16BFA57FFAB}

鯖の棒鮨も美味しかったし

{BA7C9902-756E-443E-BA49-8CE4A78BECEA}

鳥のタルタルソース
けっこう大きかったから 
お腹たまるっガーン

{B2C87AC0-6928-4F15-89FD-A6E994727F35}

いか焼きも藁焼きで
柔らかいっ


あと、芋けんぴもつまみ

ビールや生姜サワー、ゆずサワー
日本酒と


美味しく頂き ほろ酔い気分デレデレ
お腹いっぱいになりました



また  行きたいっウインク