ゴーヤ好きですよ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます


昨日は仕事、出荷案の定多かったぁ


寝不足はなんとか乗り切ったけど
夜   夕飯時がピーク


それ超えると また👀パッチり
また寝付きの悪い夜でしたな

更年期かかしら

おかげで今日も3時間半しか
睡眠とれなかったー
疲れてるはずなんだけどなぁ


ゴーヤの日・・・・・・・・あっ昨日か



ゴーヤ大好きです

チャンプルーにしたり
和え物にしたり


初めて見た時は
苦って(笑)


息子は苦手だったけど
なぜか高校時  修学旅行が沖縄


帰宅した際 好きになってました
すぐ影響されるからなぁ


先日 スーパーにゴーヤが陳列されてました


まだ一本 ¥190だった


早く¥100にならないかなぁ