クリスマスと大掃除 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

カナヘイ花メリークリスマスカナヘイ花



{B6C52321-4B9F-459B-A746-3163718C9254}

皆さんはどんなクリスマスを
お過ごしでしょうか



てへぺろうさぎ我が家は昨日

家族全員揃ってたのでクリスマスベル

クリスマスツリークリスマスパーティをやりました

{30FD706A-BA64-457E-915B-6648108464B9}

チキンも今年は大きいサイズに奮発カナヘイハート


昔はケンタッキーや
マックのナゲット
モスチキン


油っこいチキンあんぐりうさぎばかり買ってましたが

ここ数年 鶏モモ焼きに変更
こっちのほうが美味しいし飽きない


私の子供のころもモモ焼きだったなー


ケーキは


今みたいに生クリームケーキ誕生日ケーキではなく

バタークリームケーキ


生クリームケーキに憧れたものです大泣きうさぎ



飲み食いも気がつけば
私ひとりサンタ


白ワインワインぐびぐび飲んでまして



ショックなうさぎ息子も食事終われば
パソコンいじり


ダンナはダンナで
この三連休も仕事持ち帰り


今日中に終わらせなきゃと
部屋にこもって…


やる気なしピスケ子供も大きくなると



こんなもんですわとびだすピスケ1クリスマスクリスマスツリー



今日25日は昼から少し大掃除
ベランダ側窓掃除に
ベランダもブラシかけてゴシゴシ


にゃんこいるから毛が
すごくてね


時間かかりましたー


昨日夕方はお風呂もしっかり
掃除して


あとは時間もないし
台所のガスコンロまわりだけに
しとこうと思います



ここでムリしてあんぐりうさぎ腰悪くしたくないしね



さて、息子は
夕方から地元のクリぼっち同志の集まり
忘年会に行っちゃいました



楽しんでるかなとびだすうさぎ2




サッ