GTO 外来と血液検査でした
検査って
検査だけなら何度でもするわ!って
感じだけど

結果はいつも
どっきどっき

今日も問題なく
アルブミンも正常に戻った!
初めてだ。。


モコ発覚の時の
マーカー、正常だったけど

比べてみると
どんどんマーカー値下がってる
よしよし

いつもGTO に湿布出してもらってます

右矢印いつものぢゃない湿布出してください

GTO 右矢印んーどれ?

右矢印違う!それぢゃないやつ!
(PC見ながら教える)

GTO 右矢印.云われるがままに出してるので。。

ってウケる

欲しいの出してもらった

今後は
血液検査と年に一回のエコーだけに
してもらうことにしました  

GTO はマンモの話してたけど…

モコ発覚前に
めちゃくちゃイヤだったのに
マンモやって

「3人の先生が診て大丈夫だったからお墨付き!」

って別のクリニックで云われて
モコ発覚してるしな!

痛いし信じるもんか!ムカムカ


◼️◼️◼️

それにしても
未だに病院へ行って
ホスピス棟の前
通れません…

でも今日も
母は一緒に居てくれたので
良かった

お花毎月可愛いの選んでるから
喜んでるかなぁー

ってか喜んでるニコニコ


今月はわたしの誕生日でした

母と離れて住むようになって
20年以上

いつも誕生日にもらってた
電話とメッセージ

もらえなくなって
凄く淋しい。。。。

元ダンナは
今年も変わらずメッセージくれました


◼️◼️◼️

最近は筋トレ復活
ブランク3分出来るようにしたいな
がんばろー