こんばんわ。

お泊まり最後の夜です。

水曜日の夜から泊まって3回目の夜ですが

長く感じましたぼけー


明日のお昼頃にはお家に帰ります🏠

旦那さんは、夕方帰ってくるらしいので

夜ご飯を作って待ちます!!

しかまろくーん娘ちゃんが、まってるよー!


そういえば、

娘ちゃんは、最近寝返りがしたそうに

足で床をキックしていましたが、

9月8日5時56分に

初寝返り完璧完成お願いキラキラ

座布団と床の5センチぐらいの段差を使って

転がるように寝返りしましたガーンハッ

※もちろん横で危なく無いように見ています。


頭がどうしても持ち上げられなくて

ん"ーん"ーームキームキームキーと怒りながら

頑張っていたので

できた時には、ニコ…あれ、できた?

とキョトンとしていましたにやり

ちゃんと寝返りの瞬間を見れてよかったですピンクハート

欲を言えば、ムービー撮りたかったなぁぶーぶーぶー


9/8は、娘ちゃん初段差寝返り記念日ピンクハート
{D1C01ADC-EA31-4377-8688-BFC9A4CFF8DF}