お久しぶりです。
 
 
 
 
今日久々にブログを書くのには理由がありまして…
 
 
 
 
なんとっ!!
 
 
 
 
あのっ!!
 
 
 
 
日清食品さん
 
 
日清食品ファンさんから
 
 
クレーム覚悟で言いたい事があるのですっ
 
 
 
関西限定発売されているらしく品薄らしい
(情報間違っていたらゴメンナサイ)
 
 
 
521kosackさんのブログ-2010110419490000.jpg
 
 
食べてみました…
 
 
 
 
その感想なんですけど…
 
 
 
 
言っちゃっていいのかしら?
 
 
 
 
ぶっちゃけますっ
 
 
 
 
カップヌードルの麺食べ終わってご飯を入れた。
 
 
 
だけのような…
 
 
 
個人的に残り汁にご飯はアウトです…
 
 
わざわさざ商品化?
 
 
 
 
まぁ、人それぞれですもんねっ
 
 
 
 
ちょっとだけ毒吐いてみたかったんです汗
 
 
 
 
 
            失礼