感想 | コサックの気まぐれブログ
お久しぶりです。
今日久々にブログを書くのには理由がありまして…
なんとっ!!
あのっ!!
日清食品さん
日清食品ファンさんから
クレーム覚悟で言いたい事があるのですっ
関西限定発売されているらしく品薄らしい
(情報間違っていたらゴメンナサイ)
食べてみました…
その感想なんですけど…
言っちゃっていいのかしら?
ぶっちゃけますっ
カップヌードルの麺食べ終わってご飯を入れた。
だけのような…
個人的に残り汁にご飯はアウトです…
わざわさざ商品化?
まぁ、人それぞれですもんねっ
ちょっとだけ毒吐いてみたかったんです

失礼

