公休(有休)で昭和の日の月曜日!東京都新宿区で北村姉妹のライブを観覧! | ミニーちゃん大好き❤️なテッチャンの日記

昨日は、仕事は休み。昼過ぎから北村姉妹さんのライブ鑑賞のため、東京都新宿区の神楽坂へ向けて出発。自宅から路線バスで地元の三ツ境駅まで移動し、三ツ境駅からは相鉄本線の各停で二俣川駅まで移動。ちなみに乗車電は、東急線直通の相鉄20000系。


二俣川駅からは、JR線直通の特急(JR線内各停)で新宿駅まで移動。乗車電は、JR埼京線のE233系😊


新宿駅からは、中央快速線で四ツ谷駅まで移動。


四ツ谷駅からは、中央・総武緩行線で飯田橋駅まで移動。


飯田橋駅からは、徒歩で会場のライブハウス「TheGlee神楽坂」まで移動。



オープン時間が17時30分の予定だったが、設営の都合上10後押しで会場😅予約していたプレミアム席へ着席。特典のオリジナル缶バッチが置いてあった😊


会場時間が後押しとなったため、ライブも予定より10分後押しでスタート。今回はいつもとは違う衣装で登場。前半は民謡を中心に演奏。










前半終了後は2人の衣装の紹介。






後半からは、音通堂の社長でプロデューサーでもある山田淳平さんがベースでサポート入り。


Jポップやディズニーの曲やバンドの曲などを中心に演奏。





途中からは、姉のまおちゃんによるボーカルも披露。











その後は、まおちゃんから物販の案内。新商品の紹介があった😊





最後は、民謡のこきりこで締めくくり。











これにてライブは終了❗️その後は物販へ。購入した色紙にサインを書いてもらった😊さらに持参したベルの衣装を着たミニーちゃんのぬいぐるみを妹のみりちゃんに持ってもらいパチリ😅


この後は、会場を後にして帰宅の途へ。お腹が空いたので、飯田橋駅近くの日高屋で夕食。チャーハンと餃子を食べた😅



食べた後は、飯田橋駅から中央・総武緩行線で御茶ノ水駅まで移動。


御茶ノ水駅からは、中央快速線で東京駅まで移動。


東京駅からは、東海道本線(上野東京ライン線)の普通で戸塚駅まで移動。


戸塚駅で下車後、乗車電を見送り。


その後は、路線バスで帰宅。ちなみに今回物販で購入した色紙はこちら😅


帰宅後は朝まで爆睡😴💤



さて今日は板挟みの出勤。ではまた明日…