公休の日曜日!夕方から舞浜へ! | ミニーちゃん大好き❤️なテッチャンの日記

昨日は仕事は休み。午前中に用事で外出した後、午後から自宅でしばらく一眠り😴その後夕方になって、自家用車で千葉県浦安市の舞浜まで移動。イクスピアリの駐車場に停めて、徒歩でまずは東京ディズニーランドのゲートに繋がるペデストリアンデッキへ。ディズニーホテル🏨のネオンが綺麗だった😊


いつも通りミッキーとミニーちゃんののブロンズ像をパチリ❗️



せっかくなので、以前購入した白雪姫の衣装のミニーちゃんのぬいぐるみも並べてみた😅


また珍しく40周年のラッピングのリゾラも観れた😊



撮影後は、ボン・ヴォヤージュで買い物。





買い物を済ませた後は、閉店後のディズニーストアを横目に駐車場へ😅



その後は埼玉県志木市まで移動。スーパー銭湯♨️おふろの王様で入浴♨️


入浴後はいちご🍓牛乳🥛を飲んだ。


この後はしばらく埼玉県内をドライブし、東松山市まで移動。東松山インターから関越道を東京方面へ走行し、目的地の高坂サービスエリアでしばらく休憩。


その後は帰宅の途へ。鶴ヶ島JCTから圏央道を海老名方面へ走行し、海老名JCTからは東名を東京方面へ走行。海老名サービスエリアで最後の休憩。


お腹が空いたので、フードコートで深夜飯🍽️カレーライス🍛を食べた😅


食べた後は横浜町田インターで出て、保土ヶ谷バイパスを経由して無事に帰宅。ちなみにボン・ヴォヤージュで購入した商品はこちら😅





さて今日と火曜日は出勤。ではまた明日…