裏だらだら生活
修羅場上等
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は寒い!

えー、天気悪いです。
雨です
テレビは駅伝やらラグビーやら…つまんない

娘のマフラー編みはじめました(´∀`)



何かクルクルになる…
メリヤス編みじゃいかんのか(´д`)

あ、メルマガはじめました。
不定期配信ですが(^_^;)
ホムペの更新情報とか日記パス公開とか…色々です。

視聴率とかあるらしくて何か凄いかも。
続くのかなぁ(・∀・)

久々更新

…だいぶ病んでました。

更新してない間の生活はこちらの日記に記載してます。

うん

旦那の気持ちは変わらず、私の気持ちもあやふやで
娘はスクスクと育っております。
おしゃぶりくわえる時間が長くなり、オモチャを握らせたら振って遊びます。
首もしっかりしてきました。

可愛いなぁ…

娘との時間が心の拠り所というか…癒しの時間というか

娘抱き締めて泣いたりすることもありますがね(^_^;)

最近ウンチがくっさいです(T_T)

遅い

旦那がまだ帰って来ない

残業って行ってたけど…
遅すぎだよね
やっぱまだ会ってるのかな

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>