娘の誕生日 | ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、娘の9歳の誕生日でした。

もう9歳、
早いものです。

夜は、来週行われるお祭りの催しがあったので、
お昼にお祝いしました。

ちらし寿司を作って、
娘の大好きな唐揚げを揚げて。
今年も娘リクエストでサーティワンのアイスケーキでした。
プレゼントは、100均でネイルセットが欲しいと。
娘、YouTubeで色々勉強してたらしく、私より知ってる…😅
爪にするスタンプとか、、
なにそれ?っていうのたくさん買ってた。


昨日は、GWに帰省するからその時にということで義姉さんからいつも届くプレゼントも無く、
夜 用事があることを言っていたので、私の両親も来ず、旦那の実家からも電話が来ず…
いつもは電話くるんだけど、何故??
なんだか寂しい誕生日にしてしまったので、
旦那の実家に電話しました。

そしたら、1日 間違えてたらしく
「明日だねー誕生日」と言われてしまった😵

来年は、こんな事にならないように楽しい誕生日会を計画せねば、母さん 反省です。