LEGO | ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、旦那と娘がLEGOランドの年間パスを買っている友達の招待を受けて、遊びに行ってきました。入場料も乗り物もタダだったらしい。

私は病院です😭

帰りに寄ってくれて、
たくさんお話ししてくれました😀

お昼はLEGOの形をしたサンドイッチを食べたとか、LEGOの形のメリーゴーランドに乗ったとか。
天気も良かったし、とっても満喫してきたようです😊

お土産を買ってきてくれました😊
LEGOで作るピングー!

早速 作ってみました。

あっという間に、完成!!

可愛く出来ました。
早速 病室に飾りました😄