今日一日 | ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、娘の習い事があって来られなかったので今日、娘と旦那が来てくれました😊

娘とは1週間ぶりです。

平日は、娘は私の実家へ。
旦那は家で。
家族バラバラです。

昨日 旦那が娘を迎えに行って、午前中は公園で凧揚げして遊び、午後はスイミング。
夜は見られなかった お気に入りYouTubeをたらふく見ていたらしく寝るのが遅くなってしまったんだとか…

今日、病室に来て少しするとベッドで爆睡😅
散歩に行きたくて、とんとんしましたが起きません…、旦那て二人でつついてもこしょぐっても何をしても起きなくて断念しました。
久しぶりに3人揃って安心しきってしまったのか…しばし寝かせておきました😅


売店行って買い出し。
アイスを買ってきて談話室でおやつタイム。
まったりしてきました😊

私がシャワーしてる間、二人はついてきて広い脱衣所で遊んでます。
今日は、ミニオンのクリスマスの歌を歌ってて、
病院なんだし きっと廊下にも聞こえてるだろーなと思いながら少し恥ずかしくなりました。

でも、
家族はいいものです。
はやく帰りたいな、
私的には今週 帰れそうな予感がしています。