お父さん お弁当作り頑張る! | ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ブログの説明を入力します。

先日 幼稚園のバス遠足がありました。
親子で参加なので、旦那さんが行ってくれました
ありがとう(^ ^)

行き先は、水族館!
魚を探すゲームがあったようで、娘と二人で水族館を2周したそうです。

朝5時30分に起きて、お弁当を作ったそうで
{6D66CF5E-BE02-4EFE-931A-14E983E9D10B}
こんな感じ
私の作るお弁当より はるかにすごい!
ほとんど手作りおかずです。
しかも、にんじんは星型にくり抜いてある。

つい冷凍食品に頼ってしまう^^;
私も見習わなければ…


娘も大好きなお父さんと二人で水族館デートができて楽しかったのか、帰りは爆睡だったようです。

お疲れさまでした(^ ^)