抱き枕 | ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ブログの説明を入力します。

入院してから、抱き枕がないとぐっすり寝られない^^;

仰向けも左向きも寝られるようにはなってきたのですが、長く寝てると痰が上がってきたり苦しい感じがして右向きしか寝られません。
 横向いて普通に寝ると、肺が圧迫されてるような…寝にくくて、枕を抱いて寝ると とても寝やすいことにきづきました。

いまは病院の柔らかい枕をひとつ借りて使っています

家でも使っていたのがあるのですが、妊婦用枕。
6年使っていて、もう衛生的に良くないかも…ということで買い換えることにしました。

ネットで探しました、
でも35才にもなって、ぬいぐるみを抱っこして寝てたら恥ずかしいよね?シンプルなのにしよーかなぁって旦那に相談したら、、、
シンプルなのもつまらないじゃん とかでスマホでサクサクと探し始め、これいいじゃん!気に入った!!とか言って鶏もも肉の形をした抱き枕にされてしまいました^^;

嫌いではないけど
…笑いのタネじゃん